読了記録

 

消費セラピー (集英社文庫(日本))

消費セラピー (集英社文庫(日本))

 

 

 

生存者ゼロ (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

生存者ゼロ (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 

 

 

ぬるい眠り (新潮文庫)

ぬるい眠り (新潮文庫)

 

 

 

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 1 (マーガレットコミックス)

 

 

 

椿町ロンリープラネット 2 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 2 (マーガレットコミックス)

 

 

 

椿町ロンリープラネット 3 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 3 (マーガレットコミックス)

 

 

 

椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)

椿町ロンリープラネット 4 (マーガレットコミックス)

 

 少女漫画は現実逃避にもってこい。

 

あとSUITSのシーズン4を一気に見ました。

だんだん英語が聞き取れるようになっておもしろい。

 

先週の金曜日くらいから眠れるようになって、

笑えるようになって、

よくなってきた実感がある。

 

まだ、電車に乗る時にドキドキするとか、

胃腸をずっと壊しているとかはあるけど…。

 

あと、元気になるにつれて、

「早く会社に行かなきゃ」「仕事しなきゃ」とか、

会社のメールを日に何度もチェックしてしまったり。

漠然とした不安を抱えて落ち込んだりしている。

 

焦ってこのまま復帰してもまた同じことになると思うから、

先生の言う通り、

考え方を変えることが大事なんだろうな